045406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE BASEBALL!!「カードの館」

LOVE BASEBALL!!「カードの館」

●交換のルール●

☆★交換のルール★☆


<はじめに>
・交換の際はまずメールにて提供・希望カードを伝えてください。
・基本的にすべてメールにておねがいします。
・条件が合えば希望カード以外でもトレードいたしますのでとりあえず条件だけでもご掲示ください。

<郵送>
・郵送は基本的に普通郵便、メール便等でお願いします。(送料は各自負担)
・発送する日時はメールで連絡し同時発送でお願いします。
・カードが到着したらお互いにメールで連絡しましょう。
・郵送するカードは傷がつかないようスリーブに入れて、折れないようトップローダーなどで保護し、テープなどを貼ってカードが飛び出ないようにしてください。あと、カードが雨などで濡れないように梱包してください。

<注意>
・折れたり、多く傷がついたカードの交換はお断りします。もしそのようなカードが送られてきた場合はお互いにカードを送り返します。
・分からない事、カードの問い合わせ等ありましたら気軽にメールしてください。


<交換の流れ>
メールで交換の提案(最初は挨拶をして、氏名又はハンドルネームを教えてください。)    
  ↓      
  ↓         
承諾・拒否(メール)
↓    ↓      
↓  再度提案、取り消し

交換するカードの確認。住所・氏名を伝える。(メール)

発送日時の連絡(メール)

同時発送(メール)

到着

到着メール

終了


© Rakuten Group, Inc.